公開日 2008年08月21日

看板制作について

当社の屋外リース広告看板は、貴店(社)の集客・案内・イメージ等、貴店のニーズに応じ、専門のセールス プロモーション広告担当者が貴店の繁栄、売上増にご協力致します。

  1. 看板の設置場所の提案・場所の確保を行います。
  2. 各種法令に基づく設計、製作、設置を一貫して行います。
  3. 看板の修理・管理・移転・撤去を万全の管理のもとで行います。
  4. 月々、小さな経費(広告掲載料)で全額広告宣伝費として落とせます。

看板設置までの流れ

Step1 打合せ(設置場所・形提案)・お見積り

設置場所・形提案.jpg
野立て看板を設置させて頂くために、まず設置場所の確保が必要です。
弊社では、お客様にとって最高の提案が出来るよう企画業務という野立看板の場所探し専門スタッフが選任してます。
企画業務スタッフによる、設置場所の現地調査・媒体交渉では、人や車の流れ、エリアの情報などを調査し、設置場所・看板の形を選定します。
その上で、土地・建物・ビルオーナー様と交渉を行い設置場所を確保致します。

Step2 デザイン打合せ

デザイン打合せ 3.jpg
デザインは、弊社デザイナーが野立て看板特有の場所との関係を考慮し、矢印の大きさ・向 き・誘導距離・地図・写真・イラスト・色合い等、より効果の発揮できるデザイン(色校正、写真合成)を製作しご提案させて頂きます。
また、イメージが分かるようご希望のお客様にはインクジェットによる出力見本作成も可能です。

Step3 看板制作1

看板製作1.jpg
デザインが決定後、自社製作スタッフにより迅速に製作します。
基本的には、インクジェットで出力後、画面を制作します。
指定カラーにあわせたカラーシートの使用も可能です。

Step4 看板制作2

看板製作 4.jpg
自社工場で看板職人が心をこめて施工いたします。
通常はトタン看板ですが、アルミスパン等、場所やご予算に合わせて、製作します。

Step5 看板取付

看板取付 5.jpg
弊社では、すべて自社施工にこだわっています。
それは!
施工が早い!丈夫で安心!施工責任が強い!台風・災害時の対応が早い!設置費用が安い!設置後トラブルにも即対処!
しかも!
長年の経験豊かな弊社制作スタッフが、その場所に応じた基礎工事、鉄骨、木柱、H鋼等を使用し、強度を保ちます。

Step6 完成

完成 6.jpg
設置後、管理面でもご安心ください。
鉄骨のサビの塗装、照明の電球交換、同一敷地内の草木の処理等を行ないます。
四国という土地柄、台風の心配がされますが、強度面を常に考えております。
万一看板による被害が発生しても問題が起きないように全ての看板に保険をかけております。

お問合せはこちら